Please or 登録 to create posts and topics.

プレビューのエラーについて

数日前にPochippを入れ、本日Proに変更しました。
商品の新規追加をしたところ、商品検索はできますが、「この商品を選択」をクリックすると「このブロックでエラーが出たためプレビューできません」というエラーが出てしまい、先に進めません。

ワードプレス・Pochippともに最新バージョンです。テーマはSWELL、サーバーはロリポップを使用しています。

Amazon、ヤフー、楽天のどれで検索してもダメ。

Amazon・楽天はもしも経由、ヤフーはバリュコマ経由です

対処法がございましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

SWELL開発者です。手元の環境では再現できないので、何点か質問させてください。

• SWELLとPochippだけ(他のプラグインがない状態)でも同じ問題は発生しますか?
  • コンソール(Chromeの場合は右クリックから「検証」で開けるデベロッパーツールで確認できます)に出ているエラー内容を教えていただけませんか?

返信ありがとうございます。
TwitterのDMでひろさんにサイトのコピーをお渡ししましたが、そちらでも再現できなかったでしょうか?

プラグインの相性は気になったので、Pochipp、Pochipp assist、Pochipp pro、SWELLーcocoon乗り換えプラグインの4種以外は無効にして試しましたが改善はしませんでした。

検証のエラー内容とのことですが、どれがエラーコードだかがわかりません。

open console view 5 errors

open Issues to view 3 issues 1 page error 2 possible improvements

の2種類のボタンがありまして、それぞれクリックすると一番下にその内容と思われるものが表示されるのですが、それで合っていますか?

こちら先ほどアップデート対応を行いました。

お手数ですがご確認をお願いいたしますm

しらこ has reacted to this post.
しらこ