Please or 登録 to create posts and topics.

ブロック読み込みエラー: 返答が正しい JSON レスポンスではありません。

ブロック読み込みエラー: 返答が正しい JSON レスポンスではありません。

のエラーが出てしまいます。。

過去の事例も見ましたが、プラグインの入れ直しをしたものの変わりませんでした。

現時点で対応などあれば知りたいです。。

又、プラグイン検索画面で新規追加からPochipp assistを検索しましたが、色々試しても一切出てきませんでした。

プラグインによってはそういうこともあるのでしょうか。

入れられず諦めていたところ、公式からのダウンロードを知りなんとか入れられたのですが、上記エラーで完了できずにいます。

アップロードファイル:
  • エラー.jpg

ご質問ありがとうございます。順番前後しますが、

プラグイン検索画面で新規追加からPochipp assistを検索しましたが、色々試しても一切出てきませんでした。

Pochipp AssistはWordPressの公式プラグインではないため、検索しても出てくることはありません。
公式サイトに記載している通り、サイトからダウンロードの上、インストール作業をして頂く必要があります。

これは全ての検索結果で同様の現象が起こるでしょうか?
原因がまだ調査しきれていませんが、一部の商品で上記の現象は確認されるようです。

こちらプレビュー画面でポチップブロックが表示されていれば問題ありませんが、
気になるようであれば別の商品を選択することをおすすめいたします。

よろしくお願いします。