Please or 登録 to create posts and topics.

ブログのSNSシェアボタンで開いたページでのポチップ表示について

はじめまして。

いつもお世話になっております。

WordPressを使用してブログで作成しています。

作成した記事のSNSシェアボタンでツイッターへブログの更新案内をしているのですが、SNSシェアボタンで作られたツイートからブログを開くとポチップの表示が変わってしまいます。

どのような事が考えられますでしょうか。

宜しくお願い致します。

サーバ:ConoHa

テーマ:Cocoon

アップロードファイル:
  • Screenshot_20210814-082518.png

コメントありがとうございます。

おそらくですが、SNSシェアボタンからというのは特に関係なく、他の場合でも発生しうると思います。

その上でなぜ?という話になりますが、たまたま何らかの理由でCSSが読み込めていないだけで、基本的に他の端末から見て問題があるものではないかと。ご自身の端末でまた日を改めて見ていただくと表示が正しくされていることを確認できるはずです。

返信ありがとうございます。

どうやらツイッターでツイートしたところから開くと、毎回この現象が起きます。

他のブログ記事も同じ現象が起き、何度開き直しても表示は変わりません。

他の端末から見ても同じでした。

なお、LINEで共有するではきちんと表示されました。

宜しくお願い致します。

うーん、正直なところ現時点では原因がよくわからないですね。

お手数ですが、以下の情報を教えていただけますか?

  • 対象ツイートのURL
  • 確認されている端末の種類

返信ありがとうございます!

・ツイートのURL

https://paramedic-papa.com/oxygen-generator/?amp=1&__twitter_impression=true

 

https://paramedic-papa.com/oxygen-inhalation/?amp=1&__twitter_impression=true

 

・端末の種類は

楽天モバイルのAndroidエクスペリア

iPhoneSE第2世代

 

お手数おかけいたします。

宜しくお願い致します。

 

 

あ、URLを見て多分原因わかりました。

おそらくampが有効になっているリンクのせいですね。(試しにamp=1を外したら表示ができました)

ポチップはamp対応していないため表示が行えないものと思います。今後もamp対応は当分は行う予定がないので、ご理解いただけると幸いです。

返信ありがとうございます!

解決致しました!

本当にありがとうございました!

ひろ has reacted to this post.
ひろ