Please or 登録 to create posts and topics.

テーマをswellに移行、ポチップの導入をしたがAmazonアソシエイトの売上が出なくなった…

「使用サーバー」Xサーバー

「使用テーマ」swell

 

テーマをJinからswellにし、ポチップを導入しましたがそれからAmazonアソシエイトの売上が出なくなりました。

設定は何度も確認し、ワードプレス上では設定出来ている、商品検索が出来る、ページ内ではポチップブロックも表示されていることも確認済みです。

しかし今まで1日に十数件売り上げがあった状態からゼロ売り上げが数日続いております。

何か確認できることは他にあるでしょうか?お忙しいところ恐縮ですが助言頂けると助かります。

こんにちは。

いくつか確認していただきたい箇所としては、

  • ご利用いただいているのはAmazonアソシエイト or もしもアソシエイトのどちらでしょうか?
  • 上記のアフィリエイトについて成果がゼロというのは理解しましたが、クリック数はいかがでしょうか?

クリック数の計測が行われているのであれば、基本的に設定は合っているかと思います。
もしクリック数の計測が行われない場合、一度シークレットウィンドウなどで開いてみて正常にページ遷移が行われるか確認いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。