Please or 登録 to create posts and topics.

スマホ表示で記事からズレる

お世話になっております。

ポチップを貼っているすべての記事で、写真のようにポチップが記事からはみだして右によってしまいます。

お忙しいところ恐れ入りますが、確認のほどよろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • Screenshot_20230609-135828_Chrome.jpg
  • Screenshot_20230609-135833_Chrome.jpg

こんにちは。

確かにこの画像と貼っていただいたURLを見るとずれているようにも見えますね。

少し原因調査しますので、しばしお待ちいただければと思います。

よろしくお願いします。

かしこまりました。お待ちしております。

ちなみにほかのプラグインをすべてオフにしても変化なしだったので、プラグインによる影響はないのかなと思っています。

ブログ初心者であまりくわしくなく申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

ひろ has reacted to this post.
ひろ

こちら昨日アップデートを実施しまして修正されているかと思うのですが、お試しいただいてもいいでしょうか?

確認したら無事になおっていました!

早急に対応していただき助かりました。

引き続きポチップをご利用させていただきます。

ありがとうございました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ