Please or 登録 to create posts and topics.

クリック率計測について

はじめまして。

テーマ「SWELL」で「Pochipp Pro」を利用してます。
LPページでクリック率計測をしたく購入させていただきました。

さっそくLPページで利用しようとすると「クリック率計測 この投稿タイプでは計測機能を利用できません。」の表示になります。ほかページでは機能すること確認できてます。

特に制限などの記載なかったと思うので私のサイトだけで起きていることなのか、そもそも「SWELL」LPページに対応していないのか、確認したいところです。
よろしくお願いします。

アップロードファイル:
  • 1666416554892.jpg

こんにちは。回答遅くなり失礼しました。

Pochippの計測を実施するためには、ポチップ管理に登録する必要があります。
公式記事にも記載されていなかったため、先程追記しました。

【Pochipp Pro】ポチップのクリック率を計測する方法

こちらどうぞよろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます。

ポチップ管理に登録後にも試してみましたが、同じで「SWELL」のLPで作成したページだけ機能しない状況です。

・投稿、固定ページ/機能する
・LP/機能しない

たびたび申し訳ありませんが、助言いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

 

アップロードファイル:
  • 1666703718987.jpg

なるほどですね。

もしかしたらSWELLのテーマ独自によるものかもしれません。

こちらまた後日見てみるので、お手数をおかけしてすみませんが、しばらくお待ち下さい。

先程アップデートでこちらを計測対象に追加するように修正しました。

こちらお試しいただければと思います!