Please or 登録 to create posts and topics.

カスタムボタンについて

初めまして。
スマホマホと申します。

ポチップをサブサイトにて利用させていただいております。
非常に使いやすいプラグインの提供に感謝いたします。

現在、メインサイトではRinkerとCOPIAを利用しており、ポチップへの乗り換えを検討していますが、ポチップではカスタムボタンが2つしか設定できないため、Rinkerで設定したカスタムリンクを全て移行できない状況です。

格安SIMの案件をカスタムボタンで設定することも多く、カスタムボタンは少なくても4つ、可能であれば任意の数設定できると非常に助かります。
Pochipp Pro限定の機能でも問題ありません。

プラグインの開発は非常に大変であることは重々承知しておりますが、ご検討いただけると助かります。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

risa has reacted to this post.
risa

ご要望&乗り換え検討ありがとうございます!

今のところではありますが、率直なところを申し上げると「設定や見た目の煩雑性」「商品リンクを中心として強みを出していきたい点」等を考慮してカスタムボタン設定を現状の数以上に増やすことは考えておりません。

ただし、同様の要望は以前にもいただいており、もし今後も継続して要望が増えていけば検討していきたいと考えております。上記ご理解いただけると幸いに思います。どうぞよろしくお願いいたします。

sumahomaho has reacted to this post.
sumahomaho

ご返信ありがとうございました。

カスタムボタンの件、承知いたしました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ひろ has reacted to this post.
ひろ