Please or 登録 to create posts and topics.

エラーについて

is_wp_error : cURL error 28: Operation timed out after 15001 milliseconds with 0 out of -1 bytes received
Amazon検索で上記のように表示され検索できません。
どのようにすれば改善しますでしょうか。
1ヶ月ほど前から頻繁に表示されます。

こんにちは。

こちらは検索実行に時間がかかっているため発生するエラーですね。
原因はわかっているもののPochipp Assistの仕組み上、改善することは難しいです。

ですが、現状は95%タイルの確率で成功する程度には成功するように監視を続けているところです。(時間帯にもよりますが)

引き続き安定して検索できるよう尽力しますが、仕組み上難しい点があることをご理解いただけるとありがたいです。

いつもお世話になっております。

私も同様のエラーが出て、商品を追加されない不具合に悩まされています。

何回かトライしてみたり、日を開けたりしてみましたが、同様のエラーが起きています。

お時間ある際に、アップデートなどでご対応いただけましたら幸いです。

技術的に難しいある点もあり、恐縮ですが、よろしくお願いします。

エラー文は以下の通りです。

is_wp_error : cURL error 28: Operation timed out after 10001 milliseconds with 0 bytes received

こんにちは。

最新版のPochipp Assistをご利用いただけてないみたいなので、お手数ですが以下のページより再ダウンロード→インストールを実施いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Pochipp Assist

meteor_smash10@hotmail.com has reacted to this post.
meteor_smash10@hotmail.com

再インストールしたところ、検索できました。

ありがとうございます!

ひろ has reacted to this post.
ひろ