Please or 登録 to create posts and topics.

よくわからないエラーで困ってます[解決しました]

お世話になります

素敵なプラグインをありがとうございます。

昨日から試しているのですが解決できませんので、教えてください。

添付画像のようなエラーが表示されてしまい、AmazonとYahooで検索ができない状況です(なぜか楽天はできる)。

必要な情報は入っており、Amazonもアクセスキーとシークレットキーもちゃんと入力してあります。

利用しているテーマ:Cocoon、Lightning、JIN

契約サーバー:Xserver

お手間をおかけします。

よろしくお願いします。

アップロードファイル:
  • 投稿を編集_‹_そよライフ_—_WordPress.jpg

Soyoさんこんばんは。

おそらくAmazonとヤフーショッピングでは、検索できない原因が違うかと思うのですが、
ヤフーショッピングではどのようなエラーが表示されているでしょうか?

Amazonについては誤った情報入力(空白などが入っている)や
それぞれのキーが有効になっていない可能性などが考えられますが、
トラッキングIDやアクセスキー・シークレットキーは最近発行されたものでしょうか?

こちらご確認ください。

ひろ様

お忙しい中、ご返信ありがとうございました!

Amazonのキーは古いままでした。。すみません。

新しく取得しなおしましたら、無事に動きました!!!

ずっと使えると思っていたので、疑いもしませんでした。

Yahooも使用しているものが古くて間違っておりました。

大変申し訳ありません。

大事に使わせていただきます!

ありがとうございました

ひろ has reacted to this post.
ひろ

おお、解決して何よりです!!

ぜひぜひ今後もご活用ください!また何かあればいつでも連絡いただけると!