Please or 登録 to create posts and topics.

いくつかの要望

現在Rinkerから乗り換えできるか色々と試しているのですが、気になった点があるので要望です。

すでに実装されていましたら教えていただけると助かります。

・商品検索でAmazonタブを最初に表示して欲しい
登録した商品を検索するよりAmazonで商品検索するほうが多いと思うので最初からAmazonタブを開いてほしいです。

・検索キーワードに商品タイトルを自動で入力して欲しい
毎回「商品タイトル」を「検索キーワード」にコピペするのが面倒なので、自動で入力してくれる設定があると助かります。

・自動でポチップ管理画面に登録して欲しい
「商品データをポチップ管理画面に登録する」ボタンを押さなくても全ての商品を自動で登録できる設定があると助かります。

・ポチップ管理画面に登録してもサイドバーの設定項目を残して欲しい
「ポチップ管理画面」に登録した商品は、サイドバーの設定項目が一部無くなって個別ベージからでしか設定できなくなりますが、サイドバーのほうが便利なので残したままにしてほしいです。

以上です。ご検討いただけましたら幸いです。

アップロードファイル:
  • z220718-01.png
  • z220718-02.png
  • z220718-05.png
hal has reacted to this post.
hal

こんばんは。コメントありがとうございます。

まず始めにですが、いただいた要望はたしかに現在のポチップにはない機能ばかりです。
順に現在のところの考えを記載していきますね。

> 商品検索でAmazonタブを最初に表示して欲しい

こちらは確かにAmazonタブでも良いかもですね。
頃合いを見てユーザーさんにヒアリングして、もし要望が多ければ変更するかもと思ってます。

> 検索キーワードに商品タイトルを自動で入力して欲しい

こちらは商品タイトルではなく検索キーワードが入る想定ですが、実装の予定はあります。(リリース時期は未定ですが)
要望いただきありがとうございます。

> 自動でポチップ管理画面に登録して欲しい

ここは設定の煩雑さを極力排除するために今の仕様としていますが、要望次第で実装を考慮します。
現在のところ、優先順位が低い点はご理解いただければと思います。

> ポチップ管理画面に登録してもサイドバーの設定項目を残して欲しい

これも設定の煩雑さとどっちを取るかという問題があるので、微妙なところですね。
そういったご意見があるというところだけ把握しておこうと思います。

返信ありがとうございます。ご検討ありがとうございます。

ひろ has reacted to this post.
ひろ