Please or 登録 to create posts and topics.

【すべてのリンクを”検索結果”に出来ないでしょうか?】

ひろさんはじめまして。

先日ポチップを導入させて頂き、一つひとつ確認しながら「機能の取捨選択に信念を感じる素晴らしいツールだな…」と感動しております^^

 

ひとつ個人的な要望を上げさせていただくと、「すべてのリンクを”検索結果”」に設定できませんでしょうか?実装していただければ大変うれしく思います…!

 

私の運営するスケボーサイトでの具体例を申しますと、「特定のこの板がオススメだよ!」というより「このブランドがオススメだから、サイズや柄は”好みで選んでね!”」という訴求のほうが効果的だと結果が出ています(詳細ページに飛ばしてもほとんどが再検索している)。

 

スケボーの板は小ロット生産かつ新商品のサイクルが早い特徴があります(数ヶ月で必ず買い換える消耗品&グラフィックに飽きさせないため)。なので、詳細リンクだと頻繁に在庫切れになってしまいメンテナンスが煩雑になる側面もあります。

 

もちろん詳細ページに飛ばして直接購入できる読者目線の利便性や、すべて詳細リンクにできる差別化がポチップ一番の強みです。ただその上で「自分で選ぶ体験を求める読者」もいるんだなと感じていただけたら幸いに思います…!

 

現在もカスタムリンクを使えば力技で再現できますが、一番の魅力の自動マイクロコピーが使えなくなるのが難点でした。もちろんプロ版への実装でも構いません!ぜひ”すべて検索結果にする”機能の実装、ご検討いただければ幸いです。

こんばんは、ご意見ありがとうございます!

こちらも他の方からも要望をいただいているので、実装の優先度上げるように考えていきますね!よろしくお願いします。

24 has reacted to this post.
24