Please or 登録 to create posts and topics.

「ポチもし」がうまくいきません…

お世話になります。

アシストプラグインのご提供、誠にありがとうございます。

バックアップ取得後、「ポチもし」を起動したのですが、何度試してもうまく変換されません。

変換に失敗しました。再度お試しください』という表示が出ます。

普段はクラシックエディタを利用していますが、ポチップ作業時はブロックに切り替えています。また、プラグインの停止も実施してみましたが、成功しませんでした。

お忙しい中、大変恐れ入りますが、ご確認いただけますと幸いです。

サーバー:wpX

テーマ:Cocoon バージョン: 2.6.1.6

Pochipp:バージョン 1.9.11(無料版)

アップロードファイル:
  • 2023-07-04_13h04_12.jpg

こんにちは。

こちらですが、元々クラッシックエディタでリンク作成をされたのであれば内部的なデータはクラッシックエディタのものであるため、ポチもしの変換はできないかと思います。

お手数ですが、リンクを貼り直していただく他、方法がない状態です。

ご確認よろしくお願いいたします。

ひろ様

早速のご連絡、ありがとうございます><

「神プラグイン…!」と思いましたが、こればかりは仕方ないですね。。。

引き続き、手作業で貼り替えていきます。ありがとうございました☆彡

ひろ has reacted to this post.
ひろ