Please or 登録 to create posts and topics.

「セール情報」取得時の自動挿入テキストについて

お世話になっております。
いつも便利に使わせていただいております。

「セール情報」取得時の自動挿入テキストは大変ありがたいのですが、デフォルトを少し変更していただけたらと思います。

現状「ポイント最大10倍!」といったテキストが挿入されますが、下記²点が気になります。

・どこのポイントが10倍なのかわからない(PayPayなど書いてある場合もある)
・サイト上では「\ XXXXX /」と表示されるため、「!」は2重に強調しているように見える。

対象サイトの明記と、「!」をカットしていただけたら大変うれしいです。

ご検討のほどよろしくお願いします。

ご意見ありがとうございます。

どこのポイントが10倍なのかわからない(PayPayなど書いてある場合もある)

これ自分の理解が足りていないのですが、還元対象ポイントがどのポイントかがわからないということです?

基本、ヤフーショッピングはPayPayポイント、楽天は楽天ポイント、AmazonはAmazonポイントだと思っていたのですが。

サイト上では「\ XXXXX /」と表示されるため、「!」は2重に強調しているように見える。

なるほど、これは一理あるかもしれませんね。

とはいえ、全ユーザーに影響が出てしまう箇所ではあるので、一度Twitterにてアンケートを取ってみましょうかね。

ご確認よろしくお願いします。

一番目に関しては、「セール情報」取得時の自動挿入テキストが、「ポイント最大X倍」とだけ表示され、どこのセールかわからないという意味でした。

対象サイト名がないため、添付画像のように「楽天/AmazonポイントX倍」と手動で書き直す必要があります。

なにか勘違いしていたら申し訳ございません...。

2番目は何卒よろしくお願いいたします!

アップロードファイル:
  • A.png

こちらの添付ファイルの方がわかりやすいかもしれません。
・どこのポイントなのか分からない
・(一応)2重強調に見える

よろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • B.png

あー、SWELLのお知らせバーのことですね。

確かにそれはどこのセール情報のことなのかがわからないので、対応するのが良さそうです。

セール文言を変更するというより、どこでセールしているかを明示するイメージですかね。

こちらビックリマークをつける方針のままとさせていただこうと思います!

https://x.com/hiro_develop127/status/1705559061511692554?s=20

お知らせバーの修正については、また実施するのでしばらくお待ち下さいm