Please or 登録 to create posts and topics.

「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。」のエラー表示について解決できません

「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。」のエラー表示が出て解決できません。

環境は、以下の通りです。

ブラウザ:GoogleCrome

サーバー:ConoHa WING

Wordpress:バージョン6.0.1

テーマ:Cocoon

プラグイン:添付画像参照願います。

以下のことを試しましたが駄目でした。

① Pochipp、Pochipp Assistのプラグイン以外を1つ1つ無効化→ ※1

② Pochipp、Pochipp Assistのプラグイン以外を全て無効化→ ※1

ここでプラグインの問題ではないと判断

③ コクーンのスキン変更→ ※1

④ GoogleCromeのコンテンツキャッシュクリア→ ※1

⑤ GoogleCromeのブラウザキャッシュクリア→ ※1

⑥ サーバー側WAFのOFF→ ※1

⑦ サーバー側WAFの出ていた攻撃ブロック除外→ ※1

※1.ブロックエディター読み直し→NG「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。」表示のまま

また、赤枠リンクから下は商品を何度も他商品に変えて投稿を更新して読み直ししても

添付画像の赤枠リンクも青枠のように

「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。」に成ったり、ブロックエディター読み直しで戻ったりします。

青枠の表示はそのままです。

万策尽きて相談させて頂きました。

他に原因となるものはありませんでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2022-08-11-111744.png
  • スクリーンショット-2022-08-11-111859.png

コメントありがとうございます。

「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。」に成ったり、ブロックエディター読み直しで戻ったりします。

ここはネットワークの問題かなと思いますが、確証はないです。

青枠の表示はそのままです。

ここもちょっと現状ではわからないですね。

こちらはポチップ管理に登録されているでしょうか?もし登録されている場合は、ポチップ管理から表示が行えるかも見ていただきたいです。

よろしくお願いします。

返信ありがとうございます。

エディター上は20商品リンクまでは、ポチップ表示されています。

赤枠商品リンクで21商品目になります。

21商品目が表示がされたり、

「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。」になったりしています。

22商品以降は、全て「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。」になっています。

URL叩いてブラウザで見ると全ポチップちゃんと表示はされています。

こちらはポチップ管理に登録されているでしょうか?もし登録されている場合は、ポチップ管理から表示が行えるかも見ていただきたいです。

こちらに関しては、全商品ポチップ登録しながら記事を書いているので

登録して表示しても、しないで表示しても結果は同じです。

また、直接関係ありませんが、

ポチップの商品検索結果を全件見る設定などありませんでしょうか?

キーワードを変更しても目的の商品を検索表示できない場合があります。

よろしくお願い致します。