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定期購入の停止後の再契約について

はじめまして。2023年3月からPochipp Proを利用させていただき、自動更新にしていましたが、

本日「定期購入を停止しました」というメールが届きました。

原因は私の不手際で、登録していたクレジットカードの番号が変わっていたのに、変更するのを失念していたためだと思われます。

やはり今までの契約を更新させていただくのは不可でしょうか。新しい料金での再契約となりますか。

 

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

基本的には新料金となるのですが、これまで契約していただいていたのであれば特別に対応させていただきます。

契約状況確認のため wp.pochipp@gmail.com まで前回までの契約メールアドレスを教えていただけますでしょうか?

契約の更新は難しいので、再度ご案内のリンクを送らせていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

お世話になっております。

早速のご返信ありがとうございました。

特別に対応していただけるとの事、感謝いたします。

先ほど、メールを送らせていただきました。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

これからもPochipp Proを愛用させていただきます!

追記

このスレッドを見て何人からか同様のお問い合わせを受けましたが、あくまで今回は特別対応となります。

そのため以降の問い合わせに関しては、基本的に受け付けない方針とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。