Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップアシストからプロへの移行につきまして

お世話になります。

現在ポチップアシスト月額180円のサブスクを利用しています。プロへ移行しようと思い、サブスク解除しました。10月2日まで有効です。

本日プロのサブスクも契約し、プラグインもインストールしました。

現在両方のプラグインが有効になっていますが、プロの機能を使用するには、アシストを無効にする必要はありますか。

ご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。プロのご契約ありがとうございます。

プロの機能を使用するには、アシストを無効にする必要はありますか。

いえ、こちらは特に気にせずご利用いただいて大丈夫です。

ちなみに補足ではありますが、ポチッププロの契約を実施いただいてもポチアシの検索回数は増えない(無料版と同等機能になる)ですが、そちらは問題ないでしょうか?もし認識の誤りがございましたら、必要な際に再度ポチアシの通常版をご契約いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ひろ様

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。

また、ポチアシって知らないので調べてみます。勉強不足ですみません。

ポチアシってポチップアシストの略でした。すみません。検索回数は増えないのですね。それでは通常版も継続するようにします。

アドバイスありがとうございました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ

すみません、なんとなくでポチアシという単語を使ってしまってました。

おっしゃる内容で認識あっているかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm