Please or 登録 to create posts and topics.

商品リンクがスマホでうまく表示されない

12

PCでは、ポチップのリンクがきれいに表示されるのに
スマホで見るとボタンなども表示されません。

ページによってはうまく表示されてるものもあります。

ワードプレスとポチップともにバージョンは最新です。

アップロードファイル:
  • 名称未設定のデザイン-2.png

ご質問ありがとうございます。

いただいた情報では状況の判断ができかねるので、お手数ですが以下を元に再度情報の記載をお願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

https://forum.pochipp.com/forum/topic/%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%88%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%af/#postid-1

お世話になります。

サーバー ConoHa WING

テーマ Cocoon

URL https://takashitaka.com/harrier-full-screen-display/

よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

Cocoonであれば、以下の内容もご確認いただいてもよろしいでしょうか?

https://forum.pochipp.com/forum/topic/%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%81%8c%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e3%81%a7%e3%81%af%e8%a1%a8%e7%a4%ba%e3%81%95%e3%82%8crunyon-i-pc%e3%81%a7%e3%81%af%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93/

お世話になります。

Cocconの高速化設定でCSS縮小化を解除してみましたが改善しません。

他に考えられることはあるでしょうか?

 

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2022-12-31-11.17.34.png

あとはなんでしょうね。。
思いつくのは以下あたりでしょうか。

  • 他になにか高速化プラグインが有功化されており、何らかの理由で上手くいっていない
  • 他のCSSの競合している
  • 他のプラグインでエラーが発生しており、CSSが読み込まれない
  • サーバーの設定でCSS読み込みが弾かれている?

他のプラグインをオフにしても発生しますかね?

お世話になります。

プラグインを無効化して試してみましたが、改善しませんでした。

色々調べた状況をご報告します。

・昨年12月ごろにポチップで新規登録したものがうまく表示されない(スマホのみ)

・それ以前に登録したものはきちんと表示される

うまく表示されない記事で

・ブログのサイト(https://takashitaka.com/)から記事に入ると表示される

・Googleなどで検索して記事に入ると表示されない

 

いかがでしょうか?

 

ご連絡ありがとうございます。

同じ記事でも正しく読み込まれるケースと読み込まれないケースがあるということでしょうか?
その場合であれば、キャッシュか端末に入れている何かしらの設定やアプリによるものな気がします。

一度シークレットウィンドウで同様のページにアクセスしてみていただけるでしょうか。

シークレットウィンドウでアクセスしてもうまく表示されませんでした。

やはり検索エンジンで記事を検索して表示させると映らない。ブログのホームから記事に入るとうまく表示されるのは変わりません。

PCで見れば全てきちんと表示されます。

12月以降で新しい記事にポチップを載せたもの、過去の記事でもポチップを新たに載せ直したものは、スマホで表示さません。

表示されない記事は、まだ少ないので今は大きな影響はないのですが、今後が心配です。

もう諦めるしかないでしょうか?

調べてみましたら、今はすべての記事でうまく表示されなくなってしまってました。

 

12