Please or 登録 to create posts and topics.

ポチッププロを購入したが購入画面に反映されていない

初めまして。ポチッププロを購入させていただきましたチロと申します。

こちらのミスでポチッププロの購入履歴が反映されていない状態になってしまいました。

原因として購入時のメールアドレスを間違えた可能性が高いと考えております。(その後ポチップアシストを購入したが、購入証明のメールがアシストのものしか届いていなかった為)

その場合の対処法を教えていただけますと幸いです。

お忙しいところ大変申し訳ございませんが返信よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。

なるほど、そちらは割とどうしようもないパターンですね、、

お手数ですが、XのDMを開放したので

  • およそのご購入日時
  • 該当のメールアドレス(正しいアドレスとできれば誤って入力したアドレス)

をご連絡いただいてもよろしいでしょうか?返金対応の上、再度ご購入していただく流れになると思います。どうぞよろしくお願いします。

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

早速DMを送りたいと思いますのでよろしくお願い致します。